契約
審査が承認となりましたらいよいよ保証契約の締結となります。
保証契約完了まで下記の3STEPがございます。
STEP2 「賃貸保証サービス契約書」と必要書類の送付
ご契約書とご契約時の必要書類を当社へお送りください。
「賃貸保証サービス契約書 保証会社控」とご契約時の必要書類を日本セーフティーまでご送付ください。
集金代行サービスをご利用の場合は「口座振替依頼書」を併せてお送りください。
ご契約書と併せてご送付いただく書類
個人 | 保証人あり | 連帯保証人様の印鑑登録証明書(発行から3ヶ月以内・コピー可) |
---|---|---|
保証人なし | - | |
※ご契約者様の住民票の添付をお願いする場合がございます。 「審査結果のご案内」の「契約時必要書類」をご確認ください。 |
||
法人 (連帯保証人様が 法人代表者以外)※ |
連帯保証人様の印鑑登録証明書(発行から3ヶ月以内・コピー可) |
※連帯保証人様が法人代表者の場合、印鑑登録証明書は必要ありません。
送付先: 〒550-0002
大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル19階
日本セーフティー株式会社 契約事務課 宛