
保証契約の更新(入居中)
保証契約の継続には更新手続きが必要です。
当社からお送りする「保証契約更新確認表」で借主様の契約状況を確認させていただきます。
更新保証料をお支払いいただくことで更新手続きが完了いたしますので、
保証契約書類の再作成などは必要ありません。
「保証契約更新確認表」の送付
保証契約の満了前に「保証契約更新確認表」をお取扱店様にFAXいたします。

「保証契約更新確認表」の返信
「保証契約更新確認表」 の<貴社返信確認欄>に更新の有無等をご記入の上、FAXでご返信ください。

更新保証料のご請求
ご選択いただいた請求先へ請求書を送付いたします。

更新手続き完了
更新保証料のご入金が確認できましたら、更新手続き完了となります。
