
契約
審査が承認となりましたらいよいよ保証契約の締結となります。
保証契約完了まで下記の3STEPがございます。
STEP3 ご契約の確認と保証料のお支払
お申込案件の状況確認と請求書の発行をいたします。
保証料金をお支払ください。
ご契約状況の確認
当社が保証させていただく案件について、ご契約の状況を確認させていただきます。
「ご契約確認表」をFAXでお送りいたします。
FAX送信時期
毎月、月初と中旬の2回送信しております。
ご記入とご返信
◆貴社ご記入欄◆をご記入の上、ご返信ください。
請求書の発行
「ご契約確認表」にご記入いただいた内容に基づき、「保証料ご請求書」を発行いたします。
保証料金のお支払
借主様より保証料をお預かりいただき、日本セーフティーにご入金ください。
「保証料ご請求書」に記入された当社指定の金融機関口座に入金期日までにお振込みください。
※お振込み手数料は貴社ご負担となります。ご了承ください。
ご契約完了
「賃貸保証サービス契約書」・ご契約時の必要書類の到着・保証料のご入金が当社で確認でき次第ご契約完了となります。
当社より「賃貸保証契約手続き完了のお知らせ」をFAXいたします。
(取扱店業務支援システムからもご確認いただけます。)