業務支援システムとは

取扱店業務支援システムでは日常業務の軽減やご利用者様の管理が可能です!

お申込みから退去・解約に至るまで幅広い業務をサポート
例えば、保証契約書作成、滞納報告も簡単に対応できます。
多店舗の情報を一元管理
例えば、支店A,B,Cを持つ取扱店様の本部は支店情報を把握できます。
セキュリティーも万全
本システムには、電子証明書の仕組みにより、あらかじめ許可された端末以外からはアクセスできません。安心してご利用いただけます。
全ての機能が無料
こちらのサービス全てを無料でご利用いただけます。

取扱店業務支援システム サービス一覧

契約情報の状況確認

契約進捗状況

お申込みいただいた案件の審査状況、初回保証料の入金・書類の到着などの各種進捗状況確認

滞納状況

ご契約者様の滞納額などの滞納状況確認

送金状況

当社からの送金分についての立替状況の確認

集金代行

集金代行サービスの送金報告書・明細書のダウンロード、収納結果の確認

各種お手続き・ご報告

契約お手続き
(契約書ダウンロード)

承認になった案件の保証契約書類の作成、ダウンロード

滞納報告

ご契約者様に滞納が発生した場合のご報告

入金報告

滞納報告済みのご契約者様から入金が行われた場合のご報告

退去・解約報告

ご契約者様から退去・解約のお申し出があった場合のご報告

各種資料・お問い合わせ

契約お手続き
(書類ダウンロード)

お申込みいただいた案件の審査状況、初回保証料の入金・書類の到着などの各種進捗状況確認

資料請求

お問い合わせ不足書類の送付請求、各種お問い合わせなど

システム
マニュアル

当システムのご利用マニュアルダウンロード

賃貸保証
サービス約款

賃貸保証サービス約款のご確認

〈お問い合わせ〉
当社システムに関するお問合わせは、各拠点までお気軽にお問い合わせください。
また、取扱店業務支援システムのデモサイトはこちら

家賃保証用語集
家賃保証をはじめとした不動産に関する用語集です。
保証料金のお支払い
不動産会社様にてコンビニでのお支払いを指定
された方へのサービスです
学生入居支援『ガクワリ』
1人暮らしを始める学生さんに特別なサービス
を用意しています
子育て家庭応援制度
子育て家庭の借り主様に当社からのプレゼント
コーナーです