キャリア採用:契約事務

契約事務

雇用形態正社員 ※2ヶ月の試用期間あり
仕事内容 取引先である不動産会社から送られてくる契約書や各種報告書などの内容に不備がないかをチェックし、その内容をパソコンに入力するシンプルな仕事です。不備があれば電話で不動産会社へ案内します。
対象となる方 ・35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・高卒以上
・業界、職種未経験者大歓迎
求める人物像

下記の中で一つでも該当する方は是非ご応募ください。

  • 誠実で明るく元気な対応ができる方
  • 素直に物事を吸収しながら仕事に取り組める方
  • 向上心があり、成長意欲の高い方
  • 責任感を持って何事にも前向きに取り組める方
  • 高い集中力で業務に取り組める方
勤務地 大阪本社
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給20万円~22万円(一律業務手当含む)
休日・休暇 【年間休日120日以上】
・完全週休2日制(土、日、祝日)
・GW、夏季休暇、年末年始休暇(年次有給休暇の計画付与含む)
・有給休暇、誕生日休暇
・産前産後休暇、育児休暇

※取得実績あり。子育てママも在籍しております。

待遇・福利厚生

・昇給年1回(毎年2月)
・交通費支給(上限2万2000円/月)
・皆勤手当(1万円/月)
・扶養手当
・役職手当
・出張手当
・特別報酬金制度
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・外部研修制度
・オフィス内分煙
・クラブ活動

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