よくあるご質問:不動産会社様・オーナー様:集金代行について

集金代行について

集金代行サービスを利用しています。家賃の引落とし口座を変更したいのですが、どの様な手続きが必要になりますか?
弊社よりご契約者様(もしくはご指定の送付先)まで、口座振替依頼書を郵送いたします。
下記、弊社担当部署までご連絡ください。
大阪本社 収納課
TEL:06-7636-9835
電話受付時間 平日 9:00~18:00
集金代行サービスを利用しています。家賃の引落とし口座は借主の名義以外でも引落とし可能ですか?
可能です。
どなたの口座を指定して頂いてもかまいません。
送金先口座は変更できますか?
こちらにてご報告ください。
振替口座はどこの銀行口座が利用できますか?
日本国内のほぼ全ての金融機関・郵便局にてご利用可能です。
振替口座として、法人口座は利用可能ですか
ご利用可能です。
立替送金の際、振込手数料の負担はどうなりますか?
弊社からご送金する際は弊社にて負担いたします。
初回引落開始までの振込対応家賃は保証できますか?
ご契約が完了となった案件に関しましては保証致します。
集金代行サービスを利用しています。現在集金代行サービスを利用していない入居中の契約者様も、家賃の引落としを利用することは可能ですか?
弊社の賃貸保証サービスを契約されている方であればご利用可能です。
ご契約者様より口座振替依頼書を取得の上、弊社までご郵送ください。
家賃保証用語集
家賃保証をはじめとした不動産に関する用語集です。
保証料金のお支払い
不動産会社様にてコンビニでのお支払いを指定
された方へのサービスです
学生入居支援『ガクワリ』
1人暮らしを始める学生さんに特別なサービス
を用意しています
子育て家庭応援制度
子育て家庭の借り主様に当社からのプレゼント
コーナーです