2016年05月09日
システムメンテナンス、およびそれに伴う報告関連書類の受付不可のお知らせ
平素は弊社賃貸保証サービスならびに取扱店業務支援システムをご利用、ご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、誠に勝手ながらシステムメンテナンス実施のため、弊社各システムを停止させていただきます。
それに伴い、システム停止期間中に弊社へFAXしていただきましても受け付けることができません。
お取扱店様の方で送信完了となっても、弊社にて受信することができませんので、システム停止期間外にFAXしていただけますよう宜しくお願い致します。
また、取扱店業務支援システムの利用およびホームページからの保証契約書ダウンロードサービスの利用等も停止させていただきます。
【システム停止期間】
・2016年5月23日(月) 22:00~2016年5月24日(火) 8:00まで
・2016年5月26日(木) 22:00~2016年5月27日(金) 8:00まで
【 サービス停止 】
・弊社へのFAX(申込・事故報告・入金報告・退去解約報告 等)
・取扱店業務支援システム全般
・ホームページからの保証契約書ダウンロードサービス
・ホームページ上からの資料請求やお問い合わせ等
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。